おはようございます。
posimama*長谷川です。
 
しばらく更新をしないままでしたが、
それでも毎日何名かは
このブログに来てくださって
ありがとうございます。
 
4月1日。
弊社、合同会社ドゥスタイルは
11期目を迎えました。
 
早いものですね。
会社を起こして10年以上が経った訳です。
 
***

11期目を迎えるにあたり
事業を少し整理しました。
 
1人企業であるがゆえに
動きやすさもありますが
全く動きの取れない事業もあります。
 
特にmama*co。
今までは複数人で活動しておりましたが
現在は私一人で運営しています。
 
もちろん、たくさんの方々に
ご協力いただいておりますが、
やはり、それぞれが個人事業主として
活躍されているので、
想いを同じくし、なおかつ同じ歩幅で
進むのは難しい。
 
もうここで、一旦終了してしまおうかと
迷いに迷いましたが、
mama*coは愛着がありますし
それに商標も取得しています。
 
可愛いロゴは、多くの方に気に入っていただいています。
 
{9A238462-633B-4C8C-A979-E2330AD8C05B}

 
という経緯があり
4月1日より

   子育て応援コミュニティmama*co

と名称を変え、リニューアルをいたしました。
 
新たにホームページも作成し

・メルマガを配信
・お誕生日企画

なども積極的に行っています。
 
WEBやイベント・講座の企画は
私一人ですので、思うスピードでは
進めていませんが、
それでも以前よりは力を入れています。
  
子育て応援コミュニティmama*co
単なる子育て支援のつもりはありません。
 
子育てが楽しい♫と思えるような毎日を
ママたちが送るために、
企業の方々にご協力をいただき
家事、育児、仕事などを応援していくことを
コンセプトにしています。
 
今まで築いてきた企業様との信頼を
良い形で子育てに生かしていくこと。

のんびり…でも、しっかり
やってまいりますね!

是非、皆さまもご一緒に!!
 

子育て応援コミュニティmama*co
オフィシャルサイトはこちら