おはようございます。
合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。  

 

今日は8月31日。

8月最終日です。

 

今月は、毎月恒例開催の

ハウジングセンターでのおひるねアート撮影会のほか

初開催のあかちゃんハイハイレース。

そして、商品開発などで忙しくも楽しい1か月でした。

 

それとともに、「30分無料お仕事相談会」も開催し

女性起業家の皆さんのお困りごとなどをお聴きする機会もあり

あっ!という間の1か月。

 

 

ということもあり、

前回のブログ更新は8月16日

 

2週間たってしまっていますが…

 

まぁ!なんてことでしょう。。。

アクセス数「0」という日が並んでいるではありませんか???

 

今までに、数カ月更新することがなくても、

不思議に「0」ということはなかったのですが、

今日、久しぶりにアクセス解析をみてみたら…

 

 

笑えます。。。。。

 

ちなみに、30日間も確認しましたが、

8月22日(水)は2。

 

どうやら22日(水)までは、どなたかが読んでいてくれたらしい。

ありがとうございます!!

 

さて、あまりにも「0」はさみしいので

今日からまた、ブログ更新をマメにしてみようかな~

 

 

 

***

「アクセス数激減!ショック受けてるだろうな~」

とか、

「長谷川さゆりってどんな人??」

と、ちょっぴり興味をもってくださったら

是非メルマガを読んでみてください。

 

 

 

メルマガ登録は

⇒ 【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら