こんにちは!
合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。  

 

 

今朝のブログ、お読みいただきましたか?

 

おかげさまで、ブログに来てくださる方

読んでくださる方がいたようです。

 

ありがとうございます。

 

そうですよね~

更新してなければチェックリストにも上がりませんもんね~

 

たくさんの方に見ていただけるようにマメに更新しなきゃですね!

 

***

 

さて、今日で8月も終わり。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

平成最後の夏もそろそろ終盤を迎えます。

 

 

残り僅かなHeisei Last summer(平成ラストサマー)

仕事にプライベートに

一生懸命、取り組みたいものですね!

 

 

 

***

女性起業家、小さな企業経営者さん

そしてハンサムウーマンさん

私の起業15年、会社設立11期目の成功と失敗の実績

あなたのお役に立つかもしれません。

 

「長谷川さゆりってどんな人??」

と、ちょっぴり興味をもってくださったら

是非メルマガを読んでみてください。

 

メルマガ登録は

⇒ 【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら