こんにちは!
合同会社ドゥスタイルの長谷川です。

 

 

15年ほど前「posimama*」という名前を付けハンドメイド作家として起業いたしました。

その後、2009年2月合同会社ドゥスタイルを設立。
今期で11期目となります。

 

山あり谷ありの起業15年、会社経営10年の間、
失敗も悩み事も数多くありました。

 

 

とんでもない失敗も今では笑い話となり、よい経験をしたと感じています。

 

※私のプロフィールはこのページの一番下をご覧ください。
 弊社合同会社ドゥスタイルのHPはこちらです。
 ⇒ http://do-style.main.jp/
 事業内容、業務実績など掲載しております。
 

 

今までにも女性起業家の皆さんへ、セミナーやコンサルティングを行ってまいりましたが
会社設立11期目の現在、改めて女性起業家の皆さんに向けて主にコンサルティングサービスを開始いたしました。


おかげさまで、皆さん確実に成果を出してくださっています。 
嬉しいことです。



そして今回、さらに良いサービスを提供するために 
多くの女性起業家、小さな会社経営者、ハンサムウーマンの皆さんが
どのようなお悩みやお困りごとがあるのかをお聴きしたくご協力をお願いしています。


☑ 今後どのようにお仕事をしていきたいか? 
☑ 今、困っていること、悩んでいることはありますか? 

などを直接アンケート形式でお聞きしています。
また、簡単ではございますが私からのアドバイスも交えながら行っています。

 

まずは、皆さんが困っていること、お悩みごとを教えてください。
それらをお聞きしたうえで、私の起業15年。会社設立11期目の経験から
お伝えできることは必ずあります。

 

30分という短い時間ですが、少し私からのアンケートにお答えいただき
その後、皆さんのお仕事上のお困りごとにお答えしたいと考えています。

無料ですのでお気軽にご体験ください

お申込はこちらをクリック

 

下記の日程からご都合の良い時間をお選びください。
先着順といたしますので、ご希望の時間にお受付できない場合もございます。

会場は弊社事務所を予定しております。
(※名古屋地下鉄 久屋大通駅1番出口より徒歩2分)

カフェなどご希望の場所がありましたらお申し出ください。

遠方の方はZOOM(オンライン)にて対応いたします。

 

 

9月  3日(月)13時~13時30分   
9月  4日(火)13時~13時30分                    
9月  6日(木)13時~13時30分   
9月  7日(金)13時~13時30分
9月10日(月)13時~13時30分   
9月12日(水)13時~13時30分
9月13日(木)13時~13時30分   
9月14日(金)13時~13時30分
9月18日(火)13時~13時30分   
9月19日(水)13時~13時30分

 

上記以外の日程・時間をご希望の方はお申し出ください。
可能な限り対応いたします。

 

お申込はこちらをクリック

 

*****

お客様、女性経営者仲間から推薦をいただきました。

 

①私(長谷川)の印象をお聞かせください

― 同じ母親という立場で起業している頼りになる先輩です。
  とても話しやすい方です。


②お仕事の変化はありましたか?

― アイデアがロゴ、ホームページ製作といったところで形になりました。
  

③どんな方におススメいただけますか?

― 自分の仕事、アイデアをどうやって展開していけばいいかわからない人
  に具体的なアドバイスがもらえます。


・お名前    N.M 
・お住まい   西三河
・お仕事の内容 姿勢、身体のメンテナンスに関する仕事

 

 

 

***

 

 

①私(長谷川)の印象をお聞かせください

― はじめてお会いしたときは話し方や振る舞いが礼儀正しくて素敵な方だと思いました。
  聞き上手で話しやすく、仕事の話をいろいろ聞いて頂けました。

 

②お仕事の変化はありましたか?

― お話をするたびにワクワクする新しいアイディアを頂き仕事の幅が広がりました。
  一人で仕事をしていると消極的になってしまうのですが、たくさん背中を押して頂き、モチベーションも上がります。

  ご縁も頂き、経験値も上がりました。
  

③どんな方におススメいただけますか?

― 資格取得したけど動き方がわからない。
  新しいことを始めたいけどアイディアがない。
  起業している方と繋がりたい。
  仕事としてキチンとやっていきたい。

  そんな方は是非お会いしてみてください!

・お名前    岩城ゆかこ 様
・お住まい   愛知県津島市
・お仕事の内容 ベビーマッサージ、リトミック講師
        子育てアドバイザー

 

 

 

*****

 

皆さんのやる気を応援します!

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを一緒に作りましょう!!