認定資格を取得して

やっとオープンしたお教室やサロン。

 

ブログはもちろん、FBなどのSNSを活用して

集客しているのも関わらず、あまり効果を感じていない…

ということありますよね。

 

私、どうしたらいいんだろう?

 

そんな時はまず私に、ご相談ください。

ご自信では気づかないことが、きっと見つかります。

 

 

そして、同じような仕事をしている人の活躍が

うらやましくなってしまう。

 

同じことしているのに…なぜ?

 

と落ち込んでしまうこともしばしば。。。

 

 

隣の芝生は青く見えるものです。

 

 

 

お教室やサロンを含め女性が1人で活躍できる方法として

仕事の仕組みができているのだと感じています。

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを作り上げることで毎日、生き生きと、楽しい仕事ができるのです。