■ただ今募集中!

 

こんにちは!
合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

皆さんは、お仕事する上で一番大切にしていることは何ですか?

 

信用・信頼

 

もちろんそうですよね!

 

 

 

それではそのお仕事を得るために一番大切にしていることは何ですか?

 

ここで皆さんのご意見をお聴きしたいところではありますが、
今はそうできないので、私の考えをお伝えします。

 

それは…

 

聴くこと です。

 

 

 

おやおや!

この数行前にも、私、皆さんのご意見をお聴きしたいと書いていましたね。

 

 

そうなんです。

全ては聴くことから始まります。

 

相手(お客様)の要望を聴く

相手(お客様)の意見を聴く

相手(お客様)の感想を聴く

相手(お客様)のアドバイスを聴く

 ・

 ・

 ・

聴く という様々なシーンがあります。

 

聴くことでお相手(お客様)の求めることが提供できたり

お困りごとを解決できたりします。

 

そしてその他にも、自分自身では気づかない方法や

新たなアイデアなどがあふれ出てきます。

 

 

そんな時、ありませんか?

 

聴くことの大切さをメルマガに書いてみます。

是非読んでみてください。

 

メルマガ登録はこちらから

 

 

***

 

 

 

ペイントドットアート講師養成しています。

まだまだ新しいハンドクラフト!
どこにもないお稽古ごとの先生になれますよ!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

ペイントドットアート講師養成講座HPはこちら
ペイントドットアート講師養成お申し込みはこちら
ペイントドットアート講師養成についての私の想いはこちら

※ ↑ どちらのページからでもリンクを貼っています。