私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

 

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

ブログのトップに「ただ今募集中!」とご案内を入れてみました。

 

大人気講座(んん?)

人気講座の

【女性起業家必見!】教室・サロン運営からステップアップ! 企業から仕事が舞い込む3つのポイント 

9月に2回、開催いたします。

 

実は訳があって、少人数での講座・セミナーの開催ができなくなリます。

開催は10月いっぱいの予定です。

 

少人数での開催がゆえに、講座・セミナーからコンサルへと脱線することも多く

お得感満載な内容で受講生の方々にはお喜び頂いております。

 

是非、この機会に

 

【女性起業家必見!】教室・サロン運営からステップアップ! 企業から仕事が舞い込む3つのポイント

聴いてみませんか?