私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

 

 

***

おはようございます。

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

弊社mama*co事業部では

ペイントドットアート活動に普及に努めています。

 

ただ今、全国にペイントドットアート講師を増やすため

ペイントドットアート講師養成通信講座 を開講しています。

 

 

それに伴い、寺西化学工業株式会社の代理店として

マーカーペンやマジックペンの小売販売もしています。

 

如何せん、東急ハンズやロフトなどのように巨大な力があるわけではないので

地道に少しずつ頭を使って(?)販売しております。

 

商品を売る

 

ということの前に

 

売れる商品を作る

 

方が売れることに間違いありません。

 

ただ、

 

売れる商品を作る

 

というよりも

 

買いたくなる商品を作る

 

ことのほうが大切です。

 

 

これは、かなり難しいことですけどね。

 

 

 

 

 

商品に限ることではありません。

サービスもそうです。

 

皆さんのお仕事。

お教室やサロンなどのサービスも

 

売れるもの

 

ではなく

 

買いたくなるもの

 

を作ってみませんか?

 

この続きはメルマガにて。 ⇩ ⇩ ⇩

 

無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら