私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら



***


こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。


当たり前のことですが、じっと待っているだけではお客様(仕事)はきてくださいません。 

 

「これでいいかな〜?」


とか


「あー、やっぱり無理だ!!」


なんて、のんびりしていたら

せっかくのチャンスを逃してしまうわけです。

 

私も未だにそういうことあります。


「しまった!遅かったか…」


なんてこと。

 

 

 

そうならないために、チャンスを逃さない工夫をしましょう。


お互いに!