私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。



今日も新たにアマスポーツの団体での

パワハラ問題が出て来ましたね。

 

たぶん、至るところでパワハラと思われる行為があるんでしょう。

 

あまりにもどんどん出てくるので、

世間一般では、少し関心がなくなってきているのでは…と思いますよね。

 

***


今日はちょっぴり「ホスピタリティ」についてお話しします。




 

 ホスピタリティ

 

 おもてなし


ですね。


お仕事をしていく上で、一番大切なことです。

 

相手を思いやる気持ちがない限り

良いお仕事はできません。

 

相手を思いやらず、自分本位な仕事をしていては

継続してお付き合いすることは難しくなります。

 

どなたでもお気付きのことです。

  

でも、言葉・文章でわかっていても

自分に置き換えることができない人が多くいます。


皆さんがどのようなお仕事をしているかわかりませんが、

相手を思いやるおもてなしの心を忘れないでくださいね。


そうすれば、お相手と良好なの関係は続きます。

 

お仕事がずっとずっと長く継続するでしょう。