私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

この度、「おひるねアート撮影会&マネーセミナー」を開催することとなりました。

 

 

ママ向け、女性向けのマネーセミナーは名古屋でも数多く開催されていますが

mama*coでも、より正確なお金の情報をお届けしたく、定期開催を予定しています。

 

まずはトライアルとして10月名古屋開催11月愛知県大府市開催12月岐阜県可児市開催を予定しています。

 

詳細は今日(9/15)夕方以降にLINE@でご案内いたします。

 

是非、mama*co LINE@をフォローしてくださいね!

 

こちらからどうぞ

 

⇒  友だち追加