私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。



私たち、ママ起業家・経営者で一番難しいんじゃないかな?と思うのが、時間の使い方です。

 

今日も朝一番に、平日夜に勉強会のお誘いがありました。

 

是非参加したいのですが…

 

我が家の娘たちは、大学生と言えども

やはり夜、出かけることは抵抗があります。

 

できればお昼間に全て片付けてしまいたいものです。

 

***


ランチ会、お茶会などというキラキラ✨したものでなく

本当に必要な勉強会や交流会がお昼間にあれば

なおいいんですけどね。




 

ないなら…

企画するかな。。。