私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

 

昨日、ご案内した「おひるねアート撮影会&マネーセミナー」ですが、

LINE@で先行予約を承っています。

 

全然、LINE@が活用できていなかったので、

フル活用を試みて頑張っているのですが…

 

自動応答メッセージの設定に苦戦しています。

 

応答できた方と、できていない方がいるんです。

 

どこが原因か

何を間違えているか…

 

今から検証です。笑

 

まだまだうまく活用できていませんが、

今後イベントや講座、その他の情報など配信予定です。

是非、mama*co LINE@をフォローしてくださいね!

 

友だち追加

 

 

無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら