私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

おはようございます。

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。



1つチャレンジしてみよう!と思っています。

 

もちろん、お仕事のことですよ。

 

 


その説明というか、ナビゲーション動画を観たのですが…


凄い!

 

女性起業家(経営者)さんのプレゼンも動画として上がっていました。

 

そのプレゼンは何とも自然に始まり


たんたんと語られているようですが、


ただ、ただ凄い!

 

 

 

そのサービスを使ってみたくなります。


思わず、アプリを探してしまいました。

 

 




私も革新的なこと、思い浮かべばいいのに…。笑



30分無料お仕事相談、承っています。

7、8、9月で26名のご相談をいただきました。

お気軽にどうぞ!


【30分無料お仕事相談会】「私らしい仕事」☆アンケートご協力&ミニコンサル