私の想い

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくろう!!

 

ペイントドットアート講師への私の想い

 

 

■ただ今募集中!
  
 
無料メルマガ

     

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みを創るヒントをお届けしています。

    

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくるの購読申し込みはこちら

***

 

こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

新たにチャレンジしたいお仕事ができました。

 

気合を入れなくてはいけません。

 

そのために、少しずつ「手放すこと」を始めました。

 

そしたら

あれも、これも…と。

 

必要だと思っていても

 

無駄なことが多かったようです。

 

仕事上の断捨離はもうしばらくかかりそうです。

 

スッキリさせて、次へ向かいます。