こんにちは!

合同会社ドゥスタイルのposimama*長谷川です。

 

 

「30分無料お仕事相談」を随時開催しています。

 

これはまず、皆さんにアンケートにご協力をいただいています。

女性起業家の皆さんが今、困っていること悩んでいることなどをお聴きし

コンサルティングの参考にしたいと思って開催しています。

 

一応30分と決めていますが、おしゃべりなのでかなり長くなります。

先日は2時間半、お話ししていました。笑

 

 

 

その女性は、ご自身でお仕事を始めて1年以上は経っている方です。

 

売り上げをお聴きしました。

ほとんど売り上げはありません。

 

いろいろなアイデアをお持ちでした。

 

とっても面白いコンテンツもお持ちです。

 

でも、仕事になりません。

 

***

 

「今は実績を積む時期だから」とおっしゃいます。

 

でも私は、少し違うように思います。

 

 

お仕事をしなければ実績は積めません。

 

個人事業主歴〇年です!

 

というのは実績にはなりません。

 

 

とにかくお仕事しましょう。

 

そして実績を積みましょう。

 

そのために、自分の想いを整理しましょう。

 

 

…と、2時間。

 

***

 

また近いうちにお会いしたいと思います。

 

そして仕事の仕組みを一緒に創ってみたいと考えてます。

 

 

皆さんも「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくりませんか?

 

 

 

***

 

「私らしい仕事」「稼ぐ仕事」の仕組みをつくる

コンサルティングメニューはこちら 

 

メルマガ

【女性起業家必見!】私らしい仕事・稼ぐ仕事の仕組みをつくる

ご登録はこちらから