この3連休は大阪でWSに参加しました(*^^*) | 三重県津市の初心者から通えるヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”

三重県津市の初心者から通えるヨガ教室 “ヨガ マナマリエ”

三重県津市で初心者から通えるヨガ教室ヨガ マナマリエを運営しているMARIです。ヨガ、瞑想、日々の生活からの気付きをシェアしています。

教室は少人数制でお一人お一人にあった指導を心がけています。入会金不要、チケット制でご自身のペースで通えます。女性限定。

三重県津市の初心者から通える
ヨガ教室ヨガ マナマリエですニコ



この3連休は、大阪で行われた
キャリー•オワーコ先生のアイアンガーヨガのワークショップに参加させていただきましたひらめき電球

{31F64F0E-A4A7-4C68-BA4F-67F84306557B}

アイアンガーヨガの経験がなく
ついていけるか心配だったのですが



明るくパワフルなキャリー先生のWSは
終始笑いが絶えない楽しいものでしたドキドキ




違うアサナに共通のものを
共通のアサナに違うものを
見出せるとても勉強になるレッスンだった




しかし、結構いっぱいいっぱいだったので
「どのように感じるか?」をなかなか
感じきれなかったので
そこはゆっくり家で練習したい
{9454AB5A-AF3D-413D-B8A6-9E669469AF12}

{9EB50CCE-B5C9-487A-A7AE-AB2CBB7A33A9}



{056547DB-BBAB-4940-8B5C-A847E23789EA}

{9F8AB180-73C6-47F8-8433-2CB503641A25}

三重でゆっくりやってるものにとって都会のワークショップに参加するのはワクワクするもののアウェイ感やら、できないことの多さになんとなく怖かったりする チュー

 


でも、これからもマイペースにしか
進まないので人と比べず少しずつ少しずつ







ワークショップが以前勤めていた会社のすぐ近くで行われたこともあり、昼休憩やワークショップ前後に友達と会ったり、会社の周りを散歩したりとても楽しかったニコニコ






そして、大阪は安くてうまいものが沢山ある!
ということを再確認したのでした
{E17015AC-C1E2-4C0C-B4E3-F6CFA5646058}

大阪でこの学びの機会を与えてくれた方たちに心から感謝するとともに、いつも私に付き合って関西に帰ってくれる夫といつも遊んでくれる友達に感謝爆笑





それでは3連休最終日
良い1日になりますようにニコニコ








爆笑生徒様 募集中ニコニコ
   初心者歓迎


PARK YOGA &BBQ
公園でヨガをして自然と一体になろう!
そしてBBQでワイワイしよう!という企画(^O^)/男女、お子さんどなたでも参加できます。
{8FB52558-328E-4C92-BB6F-2C3FC6F50B93}

❤︎日時
4/24(日)
ヨガ          11:00~11:50
BBQ          12:00

❤︎場所
本城山青少年公園
津市河芸町上野

詳しくはこちら





【長岡町 レッスン】


  ◆適度に動いてリフレッシュ!
    毎週水曜 20:30~21:30



  ◆穏やかにほぐしてリラックス!
   【女性のためのヨガ
    毎週水曜 19:00~20:00







【美里町 レッスン】


      毎週木曜 19:30~20:30





三重県津市長岡町、一身田、美里町で初心者から通えるヨガ教室をしています。すべてのクラスで生徒様募集中!お気軽にご参加くださいませ✨
レッスン詳細はこちら
ご予約&お問合せはこちら