人気投稿ですよΣ(゚д゚lll) | ラッキーストライクのブログ

ラッキーストライクのブログ

トップウォータールアーの自作やバス釣りの記録

ほぼ花畑運河周辺で釣りしてます(^-^)

夜分に失礼いたします。












以前マーボーさんからいただいた伝説のルアー













{90EE2F0F-F9F3-4F90-8038-C187510A530D:01}

















バグリー のママキャット( ^ω^ )













このルアーには唯一無二の特徴があるのです!













{22DED080-B213-4103-8003-BF7CF6BBA61E:01}















なんとベリーにおっぱいが描いてあるんですね( ^ω^ )











かわいいでしょ(≧∇≦)













そうしてもう一つ伝説となってるのがその釣れなさ( ´Д`)y━・~~













釣れないって聞くと意地でも釣ってみたくなっちゃう私なのでかなり投げこんでるんですがまだ一本もキャッチしてません(°_°)













その原因は見た目と実際のアクションのギャップで













リップのデカさからこれをディープクランクと思って使うとびっくりさせられる事になるのです!













このルアー全然潜りません(°_°)













30cm潜行させるのに苦労するほどなのです!













障害物にからめてトップやサブサーフェス的な使い方がおそらく正解なんだろうと最近気がつきました。













去年花畑運河で投げた時にはすぐ後に同じ場所を撃った隊長ことマサヒロさんが良いサイズのバスを確か連発であげていたので













このルアーの水を攪拌するアピールが効いていた可能性もあります。















そんなこんなで色々と魅力にあふれるこのルアーを













密かにインスタグラムに投稿してみました(´Д` )













それも #おっぱい というタグを付けて( ^ω^ )













インスタグラムには タグごとに人気投稿というのがあるんですが













{E896E7EA-9A12-464B-8F0A-CD6A3DA06C65:01}
















なんとこのママキャットが 激戦区?っぽい 
おっぱいタグの中で健闘してるじゃないですか(≧∇≦)















あんまり考えないで見ためそのまんまでタグを付けちゃったんですが















場違いでしたね(´Д` )













でもチョット セクシーバトルで ママキャットにも頑張ってほしい気もしますがね(≧∇≦)













それではまた( ^ω^ )