週末のイベント☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
今週末のイベントは、こちらですー。
長野県のチロルの森というところですー爆笑

あたちはといいますと。。。ショボーン
出展者はペットを連れて行ってはいけないみたいで、お留守番です。

遊びに来るお客様はペットオッケーですっウインク

せっかくパパと2人でお出かけできると思ったのに。。残念なのです。ショボーン

ちっぴーままとお留守番ですかーえー

今のうちにパパとたくさん遊ぶです照れ
{B096312B-1374-46D5-A8FA-E4E8EF5E9B7D}

{2FF785D2-121E-4350-B793-E59669996F39}

大好きなみどりで大好きなパパと遊ぶのは楽しいですーラブ