お天気で気持ち良いですー☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。
とっても気持ち良いお天気ですー爆笑

今日は長野県のチロルの森へ来ているですー。
今日と明日の二日間、9時から17時まで、入り口前広場でクラフトフェアをやってるのです。

あたちは、朝ごはんを食べて、早速休憩ですもぐもぐ

{A426D973-09B8-4BB1-A813-E5253EACA4FB}

気持ちよくってついついウトウトしちゃうですよーぐぅぐぅ

今回はちっぴーママはお留守番ですー。
ふふ照れ大好きなパパと2人旅ですーラブ

ちっぴーママはお仕事ちゃんとしてくださいねーニヤリ

あ、あたちもお仕事で来てるんでしたびっくり

アンパンマンショーやら、地ビールやら生ビール、大人も子供もワンちゃんもたのしめる場所ですー。
お散歩楽しいですー。。ウインク

みんなはたくさんお出かけするのかなー??ニコニコ
ゴールデンウィーク楽しんでくださいですーキラキラ