ぽのぽ☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちは。ぽたてです。
今日も暑かったですープンプン

パパのお仕事見張ってるです。
そして、見張りが終わったら


お昼寝は大事ですからね爆笑
寝ましょ寝ましょzzz
起きたら早速


まだですかー?!?!
ぽはまだですかー??

あしあとぽとはあしあと
星我が家ではお散歩のことをぽと言います。。
ぽたてのこともぽと略して呼んだりします。
なので、朝ぽのぽ行ったー??
というような会話になるのです。星



で、やっと
ぽにきたですよーキラキラ

ルンルンルンルン
少しあっちいけど、風が気持ち良いですねー照れ


おひさまいなくなっちゃうですねーパー

おひさまバイバイまた明日ですー爆笑