初体験☆ふふふ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

明日はお引越し☆
。。。。の予定でしたが、なかなか工事が進まず。。
もう少し後になりそうですが。。。

パパとママは、お引っ越しに合わせて、あたちのお風呂を予約したのでした。。

お風呂はいつもパパとママに入れてもらってるです。

違うとこにいくですかー??

いつも爪切りをしてもらっている、優しいお姉さんに、今日はお風呂に入れてもらったです。

トリマーさんにやってもらったのは初めてですーウインク

そして、初めての




オケツ!
桃尻カットしたですー爆笑


パパとママは大喜びしてたですー。。


こんな姫な写真まで撮ってもらったです。
ちょっと緊張しちゃって、真顔ですねーてへぺろ

早く新しいおうちに行きたいですー!