はじまるですー☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

皆さまこんにちはニコニコ
今日は雨の予報でしたが、曇り曇りスタートの
糸魚川クラフトフェアです。

涼しくて気持ちよいですー。
あたちはといいますと。。。。


まだはじまってもいないのに、こんな感じで、
パパとママに、まだなぁーんにもしてませんねーと言われてるです。。

このおいすに座るとなんだかマッタリしてくるですよねぇーてへぺろ

さてとー、

パパの革のもの。。OKオッケー


あたちもご愛用、リードに首輪。OKオッケー




刻印できるドッグタグ。もちろんあたちご愛用グラサン
OKオッケー。




チッピーママのドッグチョーカー。OKオッケー



首輪にチョーカーにドッグタグ。
あたちはぜーんぶつけてるです照れ
ちゃーんとチェックしたですよーニヤリキラキラ
あたちもちゃんとお仕事してますねー、えらいです。


えっ‼️もう始まるですかー。





鼻水たれてますけど、気にしないですチュー
ワクワクですねーウインクウインク