やっぱりー☆ | ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

ぽたて営業部長の部長だけど毎日が休日。〜たまにお仕事〜

総天然革工房革榮の営業部長として活躍するコーギー犬のぽたて。
ほぼ休日のぽたての毎日や、たまーにの営業部長っぷりをご紹介します。

こんにちはニコニコ


楽しいたのしいキャンプでは、

パパママのお友達のベビちっちも遊びに来てくれて、あたちのお耳やらお顔やらをナデナデ!?!?
いや、バチバチと笑
いーこいーこしてくれたですほっこり

アーー!!楽しい夏休みでしたー。。

の後は。。。。


なんだかニコニコしてますが。。。
お風呂入るです♨️

あたちはお風呂はあんまし好きじゃないです。。


でもなぜかお風呂前のブラシでは、ニコニコしちゃうです照れ



😐んーーー。このドライヤーってゆいのが嫌なんですよねぇーえー

👂えっ?ママは汗だく💦?!?!
そんなのしらないです。早く終わってほしいですプンプン


はーーーっ爆笑
やっとおわったですー!!


早くおやつくださいです。


あーおいちかった。早く帰るですー。



新潟から帰ってきたですけど、なんだかおんなじような風景ですねーチュー
でもやっぱりお家の近くは落ち着きますねぇーおねがいおねがい

さて、次のお仕事は、都会ですねぇーびっくり

10月13日曜日 10月14月曜日の2日間の開催です。