今夜は少し遅れて娘ちゃんの誕生日お祝いをハート
今年の誕生日ケーキ誕生日ケーキは↓






高野の誕生日ケーキラブラブにしました♡♡♡






久しぶりの高野の誕生日ケーキラブラブ美味しかった〜ラブ






大粒の🍓も甘くて最高(//∇//)ラブラブ






ディズニー風の誕生日ケーキケーキトッパーも可愛いですハート



今日のテストはなかなか良い出来だったみたいなので╰(*´︶`*)╯♡
結果に期待キラキラ



娘ちゃんがテスト鉛筆の間、私は見学会へ♡♡♡






綺麗な茶道室がとっても素敵でした、、ピンクハート
コロナ禍でオンライン説明会が多い中、学校見学会にお邪魔できて嬉しかったです(*´꒳`*)