東京は朝からくもり雨降ったり止んだり、、
どんよりしたお天気です、、アセアセ



現在娘ちゃん小学5年生、、♡
来年2月には6年生カリキュラム授業鉛筆がスタートキラキラキラキラ
もうすぐ本番まで1年、、ドキドキしますが、、後悔のない受験となるように親としてもサポートを頑張りたいですグー



志望校も決まり、志望校登録も完了ピンクハート




(二月の勝者より)



最初共学に惹かれていましたが、、女子校中心に学校見学をしてみて我が家は女子校志望に♡



共学、女子校、どちらもメリット、デメリットがありますよねキラキラ
共学の良さも惹かれるので、共学校も受けるかもしれません(*´꒳`*)
学校選びはなかなか難しいあせるあせる







昨日お邪魔した学校の理事長のお話が凄く残っていて、、♡
色々考えさせられましたキラキラキラキラ
もっとじっくり娘ちゃんと学校の話をしようと思いますOK



姪っ子ちゃんからのラブレター






『受験、誰よりも頑張ってねグー
力強いエールを頂きました♡♡♡
娘ちゃん頂いたラブレター大切にしまってました(*´꒳`*)
ありがとう〜ピンクハート