我が家の玄関ピンクハート






先日フランフランで新しいディフューザーをお迎えしました♡♡♡






ディフューザー難民の私、、アセアセ
色々試していて、個人的にフランフランが1番万能キラキラキラキラ






フランフランでずっと1番人気↑のこちらにしました〜(*´꒳`*)
コスパも◎なのが嬉しい音譜



爽やかな香りが玄関に漂ってますラブラブ
毎日三和土も磨いてキラキラキラキラ綺麗な玄関で良い気を取り込んでいこー♡♡



我が家の玄関もサンタクリスマス仕様に↓






ニッセサンタ可愛くて癒されます、、ラブ






ソリに乗っているニッセサンタと❤︎






中国花市場で買って我が家に仲間入りした⛄️ラブラブ
陶器製でしっかりした作りで丈夫なんです◎
意外と長いお付き合いです、、笑