コーヒー先生から教えてもらってハート






東武池袋の催事で551蓬莱ハート
今日は催事最終日で、私が並んだ時は50分待ちでした、、アセアセアセアセ
さすが大人気の551キラキラキラキラ






50分並んでGetしました〜╰(*´︶`*)╯ピンクハート
時間に追われていない暇人で良かった、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
催事場の横のスカイデッキで早速出来立てを音譜






出来立て熱々ホカホカの豚まんキラキラキラキラ






出来立てを食べると、、、めちゃくちゃ美味しいーーーラブラブラブラブラブ
お久しぶりの551ですが、、こんなに美味しかった?!ラブ
出来立てってやっぱり最強ですねグッ



50分並んだ価値ありましたー♡
関西には551蓬莱レストランナイフとフォークもあるみたいですね〜(*´꒳`*)
行ってみたい音譜



昨日は週末に受けた公開模試の結果が出ました〜キラキラキラキラ
結果は、、うーん普通!!笑い泣き
国語→○
算数→△
理科→○
社会→△



国語、理科の偏差値◎で良い感じグッグッ
算数、理科は偏差値は数ポイント上がりましたが、(前回の模試で偏差値ダウンしてたのでアセアセ)娘ちゃん的には納得できる内容ではなかった様子。



前回の育テがとっても良かったので、、今回の模試は悪くはないけど、、喜ぶ感じでもない、、。
再来週にはプレ合格判定模試が控えているのでキラキラキラキラ今週末の育テで好成績を狙って模試に向かいたいそうですグーグー
頑張ろーグー



私も成績に一喜一憂するのはやめて、、やれるべき事をしっかりやって、引き続きサポートを頑張りたいと思いますOK