今日はご近所のタピオカ屋🧋さんでハート






娘ちゃんのお勉強のお供にタピオカ🧋ラブラブをテイクアウトしてきました♡
娘ちゃんがアールグレイ、私がウーロンミルクティーハート






シールには黒米、ヨーグルトって書いてありますが、私がオーダーしたのは普通のタピオカドリンク🧋ラブラブです(*´꒳`*)



お家でのんびり頂くタピオカ🧋ラブラブも美味しいー❤︎
娘ちゃんも頑張ってお勉強してましたグッ
今週末は育成テストキラキラキラキラ
頑張れーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



中国隔離生活中の妹ちゃんとは毎日電話でお喋り音譜
カメラも沢山送ってくれて♡♡






ランチにマックのデリバリーをしたら姪っ子ちゃん達大喜びラブラブ






マックカフェもデリバリーしたそうでピンクハート






チョコレートケーキ、少しくどかったけど美味しかったようです(*´꒳`*)OK
デリバリーとパパの差し入れのおかげで何とか中国隔離生活も頑張っていけそうみたいで良かった❤︎



今夜は♡






娘ちゃんが大好きなトンカツ豚ラブラブ
デパ地下の美味しいお肉屋さんの豚なので喜んでくれるかな〜♡♡♡