感染症が怖いこの季節、、アセアセ
コロナ禍で例年より除菌活動を念入りにしていますグー



私のまわりの先輩受験生ママ達にも人気の↓






♡イータック抗菌化スプレー♡
毎年愛用しているお気に入りですが、、❤︎
今年も我が家で大活躍ハート






除菌&抗菌ができる上に抗菌効果が1週間持続キラキラキラキラキラキラ
これって凄いですよね〜(//∇//)ラブラブ






リモコンや♡






ドアノブ♡






家中の取手や持ち手、トイレ内、冷蔵庫にテーブル、、ハート
とにかく家中拭いて除菌、抗菌ー♡♡♡
除菌BBAなので、、除菌活動大好きです(*´꒳`*)グッ



我が家では娘ちゃんグッズもイータックで♡
ランドセルに塾リュック、Suicaと塾カードも除菌、抗菌してますニコニコ



イータックは抗菌作用が1週間持続するので、忙しい働く受験生ママにも支持されているようですよおねがい




(画像お借りしております)



除菌グッズ大好きで色々集めている私ですが、、♡
イータックはずっと使っていきたいお気に入りです╰(*´︶`*)╯ピンクハート



2021年組の皆さんはもう目前まで迫ってきた本番、、キラキラキラキラ
1月校の出願した〜!なんて話も聞いて、、あぁついに始まるんだなぁ、、とキラキラ
コロナ禍で大変な受験だと思いますが、、、どうか皆さんがBestを尽くせますように!!!
受験生も受験生を支えるご家族も頑張ってくださいグーグーグーグー