今日はコーヒー先生が私の誕生日バースデーケーキのお祝いランチに誘ってくれてお出かけしてきました〜ハート
コーヒー先生お気に入りのフランスで美味しいランチをご馳走になってきました、、(//∇//)



幸せなひと時を過ごしてきました、、❤︎
コーヒー先生ありがとうございますハート



渋谷でお別れしてから、、






先月末、渋谷にOpenしたIKEA渋谷に寄ってきましたむらさき音符
原宿IKEAと同じ都市型IKEA♡






7階建てで原宿より種類も豊富でしたよーグッ



普段、渋谷にはあまり来ないので、、ずっと食べてみたかった↓♡






VIRONのクレープ♡♡♡
渋谷店限定でクレープが食べれるんですよね音譜






私はエシレバター&シュガーのクレープをオーダーしたのですが、、♡
これがもぉーめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブラブラブ
こんなに美味しいクレープ、、感動!笑❤︎



さすがVIRONキラキラキラキラ
良いお値段のクレープですが、、これは満足度高いグッ
また食べたいー♡♡♡






VIRONのブーランジェリーでランチもしたいラブ
クレープ好きな娘ちゃんを連れてきてあげようと思いますラブラブ



渋谷店以外でも販売してほしいキラキラキラキラ