昨日は渋谷でランチだったので、帰りにOpenしたばかりのIKEA渋谷へハート






原宿→渋谷と続いて都市型IKEAがOpenしていますが、来年春には新宿にもOpenするそうですね♡



金曜日なので混んでるかなー、、と思いましたが意外と空いてましたOK



購入品↓ピンクハート






バスマットに乾電池、フリーザーバッグハート
決まった愛用品だけ買ってきました〜






IKEAの乾電池、コスパが◎なのでずっと愛用していますむらさき音符






フリーザーバッグはだいたいIKEAとニトリで♡♡






バスマットは来年用に新しく2枚購入ハート
IKEAのこのバスマットが優秀でお気に入りOK
マイクロファイバーなので速乾性も◎で良いです(*´꒳`*)
今愛用しているホワイトは年内で断捨離して、来年はグレーにしました❤︎






渋谷のIKEAは7階建てで原宿よりは商品数が多いですが、、個人的にはやっぱり郊外型IKEAのが見やすくて楽しいなぁと思いました(*´꒳`*)