昨日中国ホテル隔離生活から解放された妹ちゃん達ラブラブ2週間よく頑張りましたーーキラキラキラキラ
パパがお迎えに来て感動の再会(´;ω;`)






姪っ子&甥っ子ちゃん大好きなパパに会えて大喜び╰(*´︶`*)╯♡
やっと4人家族での中国Lifeがスタートしましたキラキラキラキラ



コロナ禍の中での駐在準備に移動、隔離、、本当に大変だったと思うのでえーん
妹ちゃん達にはゆっくりのんびり新生活に慣れて楽しんでほしいなと思いますおねがい
離れているけど心は近くにあるからねーグーグーグー



今日はマンション向かいの韓国パリバケに行ったみたいで音譜
(妹ちゃんはパリバケにハマり中❤︎)







姪っ子ちゃんはレインボーケーキに惹かれていたみたいですラブラブ
パリバケのキャラケーキ懐かしい♡♡






オヤツにパパがゴンチャ🧋をデリバリーしておいてくれたみたいで❤︎
妹ちゃんの旦那さんは優しいし気がきくーラブ



船便が届いたら片付けで忙しくなると思うので、、それまではゆっくり過ごして身体を労ってほしいなと思います(*´꒳`*)



昨日は丸の内で誕生日ランチの後ハート






丸ビルの椿屋茶房でコーヒーtimeハート






ロイヤルコペンハーゲンの食器で頂けるし落ち着いた雰囲気のカフェで居心地良くてラブ
またリピートしよ音譜