ずっと観たいと思っていたハート




(画像全てお借りしております)



梨泰院クラス、昨日最終回を観終わりましたー♡♡♡
いやぁ、、、遅ればせながらの梨泰院クラスは最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり韓国ドラマは中毒性が高いキラキラキラキラ
おかげで連日寝不足気味に、、、あせるあせる
明日は娘ちゃんプレ合格判定模試で、来週からは冬期講習が始まるので、、ちょっと韓国ドラマはお預けにしようかなとえーん






韓国愛の不時着はお正月にゆっくり楽しもうかなー♡






梨泰院クラスのスアが可愛くて綺麗で、、ラブ
イソも可愛いし、、、ハート
スアとイソ、、どちらもタイプでしたー❤︎
韓国ドラマにハマると韓国に行きたくなるー、、、♡



今日からハート






今話題の♡今際の国のアリス♡を観始めました〜(*´꒳`*)
バトルロワイヤル×カイジみたいな感じで面白いですOK



先日久しぶりにピンクハート






パンチョでミートソースパスタ
たま〜に食べたくなるパスタです♡♡♡