今日は娘ちゃんプレ合格判定テストキラキラキラキラ






初めての外部会場受験です、、(*´꒳`*)
ちょっとドキドキ、、
今回の模試は日特のテスト分けに入るので、、頑張ってほしいグー



都内は怖いコロナ感染状況なので、、あせるあせる自校舎受験のお友達も多いみたいです。
我が家はせっかくの機会なので外部会場にしてみました〜ニコニコ
(外部会場受験も通常の半数くらいに人数制限されているようです。)



基本の感染予防をしっかりして、、娘ちゃんと行ってきますグーグー



効果は未知数ですが、、、
我が家はお守り兼ねてピンクハート






ウイルオフを♡♡♡
娘ちゃんのお部屋にスタンバイさせて外出時は一緒にグッ






ウイルオフは60日間有効なのも個人的にOK
30日間だと交換ペースが早い、、




(画像お借りしております)



ブルーとピンクがあり我が家はいつもピンクをチョイスハート
通塾のお守り兼ねて愛用していきます♡



あとはピンクハート






イータックで除菌抗菌♡♡♡




(画像お借りしております)



お家丸ごと除菌+抗菌♡♡♡
娘ちゃんの外出アイテムの除菌にも愛用していますOK