今日は娘ちゃんプレ合格判定テストへキラキラキラキラ
初めての外部会場受験に行きました〜♡



会場が水道橋だったので、、❤︎
私は待ち時間に↓






東京ドームシティをプラプラ、、ハート
ドームシティの無印にジュートバッグが沢山入荷していてGet〜╰(*´︶`*)╯♡






大人気の無印のジュートバッグ♡♡♡
売り切ればかりでなかなか出会えなかったので嬉しい音譜
娘ちゃんのサブバッグに欲しくてA4サイズを購入しましたグッ






今日の東京は良いお天気でしたが、、寒かったーー(;´д`)あせる
我が家は午後の部でしたが、午前組はもっと寒かったでしょうね、、あせる






水道橋〜後楽園をプラプラ、、、ハート
カフェで読書したり、お買い物をしていたら意外とあっという間に時間が過ぎていました(*´꒳`*)






これは↑試験前の集合の様子♡



終了後娘ちゃんと合流したら、出来はまぁまぁ○だったようニコニコ
初の外部会場受験お疲れ様ーおねがいラブラブ
会場では同じ学校のお友達(塾は別校舎)や同じ校舎のお友達にも会えたそうで❤︎
外部会場受験は新鮮だったみたいです(*´꒳`*)