昨日のプレ合格判定テストの結果、、予想していたよりほろ苦い結果でした笑い泣き
娘ちゃんも落ち込んでいましたが、、ここは気持ち切り替えて頑張るしかないグーグーグー



最近のテスト結果がずっと良かったので、、昨日の模試結果は私もちょっと辛かったガーン
娘ちゃんも、最近成績良かったから安心してちょっと調子乗ってたかも、、、次はリベンジするグーと言っていました〜。
頑張ろーー笑い泣き



最近私のまわりでもチラホラと聞く、、




(二月の勝者より)



新小6カリキュラム前の転塾問題キラキラキラキラ
実際娘ちゃんのお友達も転塾するみたいで、、びっくり
転塾を考えるなら確かに6年カリキュラムが始まる前がラストチャンスって聞きますよね、、。



我が家は今の塾にずっと任せると決めているので転塾は無し。
娘ちゃんも今の塾が大好きなので最後まで今の塾で!と言っていますニコニコ



昨日の結果を受けて、、今週からの冬期講習やお正月の過ごし方についても色々考えるきっかけができました!
ピンチをチャンスにキラキラキラキラ前向きに頑張りますグッ






キラキラ算数を制する者は中学受験を制するキラキラ
娘ちゃんは比較的算数は良い方ですが、、まだまだ波があるので、、、あせるあせる
新6年生の特別講座(算数)はやっぱり受講しようかなと。。



スケジュールがパンパンにならないか心配もありますが、、算数を安定させたいキラキラ



たまたま雑誌の占いで↓






子供の教育への投資は惜しまないで。かけた分以上に回収できる見込みがあります。
こんなの読んだら占いなのに期待しちゃうーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






頭は受験の事ばかり、、、(;´д`)まさに中学受験の波にのまれております、、笑



今週はクリスマスサンタなので、娘ちゃんのテンションが上がるクリスマスメニューでも考えて、私が出来ることで喜ばせたいですハート