クリスマスイブサンタですね♡♡
今日は塾がお休みなので❤︎娘ちゃんと放課後にご近所プチデートを楽しみますニコニコ
(感染予防徹底してご近所をささっと)



昨日から塾の冬期講習がスタートしましたキラキラ






25日→30日までノンストップで授業グーグー
31.1.2日は鏡餅お休みです
娘ちゃんも先日の模試のリベンジかけて冬期講習に燃えていますおねがい



冬期講習も習熟度別クラスキラキラ
クラス別にテキストも違い、
最難関〜難関を目指すレベルのクラス→発展
難関〜上位校を目指す→応用
→標準



娘ちゃんの塾ではクラスの席順も成績順。
負けず嫌いなタイプで、上位にいたい欲が強い娘ちゃんには今の塾が合っているみたいです。
(先週の模試でクラス順位も下がり凄く凹んでました、、笑い泣き)



テキストを私も一通りチェックニコニコ






娘ちゃんが苦手だった電流も振り返りができるようなので良かったグッ
社会は全部歴史だったので、、苦手な地理は家庭学習で底上げしたいと思いますキラキラキラキラ



新6年生の特別講座は






娘ちゃんとも相談して、受講することに決めましたキラキラキラキラ
ちょっとスケジュールがハードになりそうですが、、頑張りたいグーと本人も言っているのでおねがい
モチベーションが下がらないようにサポートしたいですグーグー



明日クリスマスサンタが終業式、、
娘ちゃんの仲良しのお友達にピンクハート






クリスマスのプチプレゼントをプレゼントラブラブ
可愛いハンドクリームにしました〜(*´꒳`*)






サンリオの袋はキャンドゥですハート
キャンドゥのサンリオアイテム可愛くてお気に入り╰(*´︶`*)╯♡