☆*・゚プラム姫の家族記念日*・゚☆ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

プラムがmimosa家の家族になってくれて
今日でちょうど一年ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これを節目に自力のブログデビュ~★

(過去記事は、Appパシャペットに写真を投稿すると、今日の~ですと自動的にアップされていただけの他力本願ですた(;-_-)

  さてさて……
一年前の今日は、まだ 生後半年で
お子ちゃま顔のプラムちゃんヾ(≧∀≦☆)
{A4929DDB-A2F0-4C46-A79A-C5CAED86A5E8:01}
(あぁ、何百回見ても可愛い←バカ)

この可愛さに、私もダンナ氏も
速攻でノックアウトε=(///ω///)=33

   
   うちに来る前、遡って、去年の五月末には佐世保の保健所に処分に出されていた仔猫の4兄妹だったけど、
幸いにも保護して頂き長崎猫の会.さんが保護して命を繋いで下さり、
スターウォーズから仮名を付けてもらって大切に育てて頂いて
それぞれ里親さんが見つかり、
本当のお家に巣立つ事が出来たんだよね
ヾ(喜*・ω・*)ノ
(長崎猫の会.の皆様&応援して下さった
 皆様に心から感謝します‼)

  その中の「レイア」(スターウォーズの
レイア姫)という仮名のおんにゃの仔が
プラムで、
先住猫のポテトと半濁音姉妹になった。
{00712AC1-738A-4001-85A2-31A9B9CF5067:01}

  人も猫も大好きなプラムは、すぐに馴染み、一週間経つ頃から始まり、ほぼ一年続いているポテト嬢とのバードウォッチングは、大雨以外(雪の日も開催ε-(;ーωーA フゥ)
毎朝の日課(≧艸≦)y    今朝ももちろん!
{F5042569-8009-41D6-8FD3-C35DF149C10C:01}
  2ニャン並ぶ後ろ姿を眺めて、
胸がポッと暖かくなる毎日よっ((≧ω≦))
       ・
       ・
   物怖じしない性格で、
シラス姐さん&ウニ女史が暮らす
静岡県のmimosa実家にもすぐに馴染んで特に同窓生のウニちゃんとはメチャメチャ仲良しに(*^^*)
大物ゆえ実家でも、この↓お昼寝姿(;¬∀¬)
{A60B583D-6E67-40A0-8181-F95B79F0A02C:01}
(ウニ女史も長崎猫の会.さんの卒業生。
仮名:ぎんちゃん
   ・
   ・
   ・
  プラムちゃんは、
         暴れん坊 で 甘えん坊音譜

 おしゃべりさんで 
  鳴き方もバラエティ豊富音譜

 三毛をも凌ぐスーパーアスリートで
   ゴキブリも仕留めてしまう(泣)汗

 お出迎えは、シッポをピーンと立てて   にゃ~にゃ~鳴きながら、
  スキップするような足取りで
                 来てくれる音譜

 お膝が大好きで、
  冬は布団の中で一緒に寝てくれる音譜

 ホントに甘えたさんで、
  名前を呼ぶだけでゴロゴロ言うラブラブ

そんなプラムちゃんが大好きで
  愛おしくてたまらないラブラブ

  ダンナ氏は、ポテトが来てから
    帰宅が一時間ほど早くなり、
 プラムが来てから、またさらに
    一時間ほど早くなった( ●≧艸≦)
{13BBC41B-8EF5-4F23-B89E-FD4475B40D98:01}

保護猫時代の仮名レイア。
壮麗で力強い性格を合わせ持った女性
であるスターウォーズのレイア姫のように成長したねω(#≧ω≦)ノ
{E4C637EA-1166-4C48-8492-F2CF77EB8A28:01}

プラムとポテトが
  健康で楽しく幸せに長生きできるように考えて、工夫したり勉強したり遊んだりするから、
これからもよろしくねd(≧▽≦*d)ラブラブ

プップちゃん、
  うちの家族になってくれて
      ありがとうね★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪
{E8F254AE-877F-45A0-BC26-6B7F55572415:01}