♫ ウニ女史のバースデー ♫ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

 猫女子会の人格者合格
   mimosa実家富士山の   ウニ女史ネコ

6月10日(推定:詳細は → こちら)は
  ケーキウニ女史   2歳の誕生日でしたケーキ
{CE45774F-2955-452B-90B0-621EDD5021F2:01}
長崎から飛行機はるばるやってきてくれた
         スリムな仔猫しゃんはネコ
静岡富士山の茶畑に囲まれた
                     山間部のド田舎で霧
先住猫のシラス姐さんを
                         上手に手懐け(笑)!?
   スクスクたぷたぷおにぎり
       スクスクたぷたぷ育ち^^;あせる
とっても 気立てがよく 天真爛漫な音譜
  猫女子会の末っ子に成長しましたラブラブ音譜
{36FE5EF2-8372-4F55-92ED-865641F9F9C0:01}
まっ、ウ~ちゃんは骨格ガッチリ
    骨太な感じだもんね(;¬∀¬)汗あせる
        ダイエット頑張ろうね~DASH!



そして
    ウニ女史のチャームポイントはベル
ヤッターマンのような
                     お顔のマスクカゼ!?
{6A3DE941-7D83-47CB-9D56-2ABC1DC02CAA:01}
(はぅっ、シマッタ(-。-;  !汗
  ヤッターマンとか言ってたら
                    ワタクシの歳がバレる叫び)
   

でも
    超ビビり&超人見知りだからダウン
           ヤッターニャンは名ばかりで

少しの物音で腰砕けショック!
  来客時は母でさえ
    居所がわからないくらいに雲隠れガーン

でも
     そこは賢い三毛ミケさん!!

たまにしか来ない私や
    もっとたまにしか来ないあせる
                私のダンナ氏の事は
     いつもちゃんと覚えていてくれてアップ

同居の家族と同じように
   リラックスして接してくれますラブラブ!音譜
       あぁ、ほんにイイ子じゃドキドキ
   ↓実家のmimosa部屋にて
{172D7024-7DC5-4D88-94BD-E84BF03C787A:01}



お母しゃんの事がだ~い好きでドキドキラブラブ
      家族や猫女子会のみにゃ様
おばたん&おじたん(私&ダンナ氏)にも
    全然怒らず と~っても優しいラブラブ
  ' な~ん 'の鳴き声が可愛くてドキドキ
                      いつも まん丸お目々目
そして 怒る事を知らない
                      人格者 ウニ女史音譜音譜



6月10日は
ポテト嬢が家族になる前に
   mimosa家の家族になる事が
              決まっていた仔猫しゃんで
猫風邪をこじらせて
    お届けの日を待たずに 
             虹の橋へ虹旅立ってしまった
白猫にゃー「イクラちゃん」の命日
  (亡骸は引き取らせてもらって
     お骨は猫女子会代々のみにゃ様のと
    一緒に市の共同霊園に入っています)

おばたんは ウ~ちゃんの
                家族の仲間入りの日に
譲渡書類で ウ~ちゃんの
          推定の誕生日が6/10と知った時
イクラちゃんが 
  少しカラフルになって生まれ変わって
きてくれてのかなぁ
                なんて思ったよ(泣TωT。)

そしたら その後
  ウ~ちゃんをきっかけに
白猫のプラム姫と
              出会えました(号ΩヘΩ;泣)、"

ウ~ちゃんが
         生まれてきてくれて音譜
そして 
    命をつないでもらった
              おかげだねドキドキ 嬉しいねぇ音譜
    ありがとうねクラッカー音譜


これからもずっと
       天真爛漫にラブラブ
            楽しく過ごしていこうね音譜音譜
{0B6F6D13-E4EA-4282-A28D-B3CCD2389807:01}

   クラッカー \(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゚∀゚〃)/