ポテト嬢の動画 | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

クマポテト嬢が
     なにやら不満そうに
                        しています^^;汗あせる
{B48F6624-C9A5-462B-A555-A2AC42271156:01}


そうだったねぇ^^;ダウン
    最近のBlogに載ってる
              ポテちゃんの写真は
コタツの暗闇とかピンぼけの横顔
          ばかりだねぇ(ω |||) あせるあせる

ゴメンね(≧ω≦。)汗汗

じゃあビックリマーク
今日は
    初めて動画の貼り付けにレンチ
                            挑戦するから音譜
記念すべきクラッカー初動画は
    ポテちゃんの可愛いヤツをラブラブラブラブ
見てもらおうね(*>∀<)ノ))ラブラブ音譜

柔道ポテト嬢の真剣白刃取り柔道



大丈夫かなぁ?
              見られました?^^;あせる
もし見られなかったら
           ゴメンなさい(T ^ T)汗汗




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ダメだった時の為に^^;
       オマケのお写真もう一枚音譜音譜


先日
   外出先から帰宅し
            玄関ドアを開けると
         目の前に↓この光景が目!!


{AAEAB1C3-B099-4D85-8C7A-748BD894F1A4:01}


可愛い過ぎるやろ~\(//∇//)\


悶絶し過ぎて(*>∀<)
  ぶっ倒れるかと思ったよ~\(//∇//)ドキドキ