猫女子会だより ♫2015 夏編♫ | *・゚猫女子会だより*・゚

*・゚猫女子会だより*・゚

我が家(mimosa家)のポテト嬢・プラム姫&mimosa実家のシラス姐さん・ウニ女史の日常と、この4ニャンズが集う‘猫女子会'の様子を超不定期更新で(笑)UPしております(;・`ω´・;)ゞ

びっくり気が付けば 前回の更新から
        季節がひとつ過ぎていた^^;びっくり



ご無沙汰している間にも
ワタクシズボラmimosaを見捨てずに
ご訪問下さって
           ありがとうございます笑い泣き
いつも本当に励みになって
                        おりますですラブ

おサボり中、今年も8月初旬の国家試験まではヒ~ヒ~アップアップ言っとりましたが^^;、それが終わって、
お盆から9月半ばまで、またまた シラス姐さん&ウニ女史が暮らす静岡の実家へ富士山
{384E0A5D-109D-4811-9318-FF13465D5032:01}


我が家の ポテト嬢&プラム姫を伴って帰省(=猫女子会開催ビックリマーク)していましたよ^ ^音譜音譜
{CB212048-EE50-4DA7-B662-91030855307F:01}
↑我が家で4台目のキャットタワー^^;猫カフェみたいな事になってるmimosa家です(^▽^;)汗あせる



が、今さらお盆て…どうよ? 
でもせっかく実家で撮ってきた写真を
お蔵入りしたくない…
ンな訳で、「2015 夏」との題で誤魔化しとります^^;



ではでは お盆の時の様子を~音譜音譜

毎度毎度
 普段からずっと一緒に暮らしているかのように違和感なしですо(ж>▽<)y
{A4D9B835-6B70-4657-BEEE-104A94DEA462:01}





山間部で茶畑に囲まれた霧ド田舎にあるmimosa実家なので ^▽^;
虫さんにいっぱい
            遊んでもらいました^ ^ハチてんとうむし
{88955EB5-A17B-4AEF-B6AB-013E48FFF8F5:01}




{DAE78288-2C88-48E1-8C8F-587399874D0C:01}




いつもは別々に暮らしていて
  猫女子会の時だけ一緒に過ごすコンビでも のんびり楽しく仲良しです
{68177D2B-7296-444E-97E3-CA88E9738AD1:01}



{F3DE0D06-B13D-406E-9E8D-CEAC54E8DF2B:01}
↑このプラウニコンビは 同い年の従姉妹って感じで とりわけ仲良しで音譜とっても微笑ましいですドキドキ

実家で楽しく過ごせるのも シラスちゃんとウ~ちゃんが受け入れてくれてるからだねぇ^ ^
ありがとうね(〃∇〃)ブルー音符むらさき音符



話は変わって、先月9月20日は
ウ~ちゃん 3回目の家族記念日音符
でした
猫女子会の末っ子ウ~ちゃん
元気いっぱい音譜 優しさいっぱいラブラブ 
 食欲いっぱいおにぎり
                     脂肪もいっぱい^^;もぐもぐ

{1C53ED41-6D34-4FC3-A0DF-E03F2DFC4E4B:01}


いつも居候のポテプラと とっても仲良く遊んでくれて ありがとうね

保健所から 長崎猫の会.さんに命を繋いでもらって ウ~ちゃんと過ごせる今の幸せがある事に感謝しつつ、これからも実家の家族とmimosa達でいっぱい可愛がるからねっ(〃∇〃)ラブラブラブラブ

みんな優しい優しい ウ~ちゃんが大好きですっо(ж>▽<)y ラブラブ音譜音譜