予定は未定、 | 聲ノ音lump。

聲ノ音lump。

ボイスグループStereo Circusの東十条ぽとふの更新など。

決定ではないんだよ。

どーも。
東十条ぽとふです。

2月頭の更新が、目標ってタイトルで
且つ、中身がまめに更新したいな♡的なことだったんですけど。

二か月、経ちましたね。

目標の達成ってなかなか難しいですね。

てへ☆




さてさて。
東十条ぽとふさん、先日初めて
東十条に降り立ちました。

東十条

なんか下町っぽくて、商店街があって、わくっとしました。
散策してみたい。

東十条に住んでる友人が奇跡的にぽとふを見かけたらしく。

「こないだ東十条にいた?」

なんて訊かれました。

すごいタイミング。
こういうタイミングこそ、遊びに誘うタイミングでもあり。
今度遊ぼうぜーなんて話になります。

ぽとふはいつも今度を先延ばしにしてフェードアウトさせてしまうので
今度こそ実現を。
したいと思う。




今日は、せっかくなので
最新作。

サーカストレインのご紹介。

サーカストレイン

可愛いイラストは脚本を書いて頂いた角煮さんご本人に描いて頂いてます。
ちなみにぽとふは右の犬をやってます。
初人外。
あ、いや、魔物とかやったけど。




今後、続きが更新されていきますのでお楽しみに~♪


Stereo Circus
東十条ぽとふ