ベジタリアンの方やveganの方には
おなじみ?な通販サイト!

グリーンズベジタリアン
商品数が全然違いました。
公式の方を見てると楽しくて
ポポーイとカートに入れていたら、
気づくと1万円越え。

ソイミートとオートミールが
なくなると困るので、いーや!と思い、
思い切って買っちゃいました!


そして本日届いて開封〜♪
箱でか。重。
今回買ったのがこちら!!


ソイミートはそぼろタイプと薄切りタイプ。
あとオーガニックのオートミールは2kg
めんつゆ
カレールー
車麩
カップ麺×3 
カップパスタ
袋ラーメン袋ラーメン袋ラーメン袋ラーメン袋ラーメン袋ラーメン袋ラーメン
米粉ラーメン米粉ラーメン

でした!!

いやーラーメンばっかり。

菜食初めて、自分の好きな食べ物を知る。

それはラーメン。

あとドーナツとチョコも🍩

今回買ったのは初めてさんばかりですが
レビューは良さそうだったので楽しみです。

そして、今回びっくりしたのは
ソイミートのでかさ。

この左の大豆ミートほんとに枕くらいある。
しかも肉厚で美味しそうラブラブ

私はソイミートはあらかじめ茹でて戻しておいて味付けて冷凍します。

というかそぼろはそうしてたら便利だった。

ので、薄切りもそうしてみようと思います。

オートミールも大きい!
オーガニックで1kgで800円だったら
かなりお手頃だと思う!
また食べてみます。

これもはじめまして。
なんだかんだ使うめんつゆさん。楽しみ。
いつもカレーはスパイスで作るんだけど、
こういうルーで作るやつも
食べたくなり購入。

これで食に関しては冬籠りできそうです笑