たくさんのveganの食べ物が
実は飲み物だったと気がついた
2020年

今日も気がついてしまいました。


Vcookさんに掲載されていた
吸い込んだわ。

今までも、何度か中華まん
作ったことあったんだけど
物足りなさが強くて、
やっぱりむずかしいのかなぁ。
と思ってたんですが、
このレシピは美味しかったー!

皮もちょうど良い甘味とふわふわ感で。
他のものを入れても美味しそう。

満足満足。

宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人

さて、今年もあと5日?
ブログを書くのが
楽しくなってきたところですが、
明日からデジタルデトックスに
入ろうと思います。

12/28〜1/3くらいまで。

特にSNSから距離を置こうと思います。
Twitterやinstagram
あと、デジタル漫画も読まないぞー!!
この3つが私の1日の時間を
奪っておりまして…ぐぐぐ。

ブログはどうしようかな…
人のは読まない…ってのは
難しそうだから、
Amebaも控えようと思います。

2021年の手帳を買ったので
そこに書き綴ろうと思います。

2021年はいろいろやりたい事があって、
2020年の内に整理したいなぁと思って。

私のブログに一度でも
立ち寄ってくださった皆様。

いいねをしてくださった皆様

フォローしてくださった皆様。

本当にありがとうございました。

良いお年をお過ごしください。
またお会いしましょう!!

foou