こわくて助けて | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

私はあと何回死ななければいけないのかな

私はあと何回あの人に殺されななければいけないのかな

夢の中でも私は何度生まれかわっても
あの人の娘で
あの人は私の父親

さっきは眠くて夜8時には寝ていたかな
今は0時です
嫌な嫌な夢で目が覚めました

夜の薬を飲む前に寝てしまったから、嫌な夢を見たのかな

さっき飲んで眠くなるまで待とうと思ったけど
夢のことがまだ頭いっぱいで胸がドキドキ苦しい
夢の続き見たくない
書いたらスッキリ整頓出来るかなと思って打っています

年に数回みます
お父さんに酷い事を沢山された子供の時を思い出すような酷い夢をみます

今日はショットガンで殺されてました
嫌な事も沢山されました

止めて下さい
嫌です
気持ち悪い

昔は言えなかった言葉は夢の中で、去年くらいからやっと言えるようになりました

でも現実はかわらないし夢の中では殺されて終わります

何回も何回も殺されて生まれかわっても私は子供でまた殺され

繰り返し過ぎて目が覚めたら何回死んだか覚えてません

目が覚めて現実に戻って自分の産んだ子供を見てもまだまだ夢の呪いが続いてて

死にたい気持ちで胸が苦しい
子供の時と全く同じように