長期間放置からの | 生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

生きててごめんなさい。。(病人の戯言)

取り戻せるかな?感情の波。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ ワタシ=4人の子持ち & 精神障害者(←言わなきゃ全く気付かれないのが、orz)

久しぶりに、見に来た。
いろいろ有りすぎて、具合が悪化しておりました。

少しだけ、回復したので、ご報告。

生きてるだけで、辛いこと沢山あるけど

生きてないと味わえない幸せもあるし、
まだまだ子育て終わってないから、生きる努力は続ける事にします。

生き甲斐を無くした今は特に、何もしたくないけど、子供置いて長期間入院とか、出来ないから

嫌だけど、頑張る。
頑張るの嫌いだし、無理したら結局倒れて入院だけど

健康を保つのを、頑張る。