チューリップ限定クエ 風車GETでございます | mo-mo-さんのブログ

mo-mo-さんのブログ

年のわりには気が若い
日々の出来事、思った事、好きなもの
方言丸出しで書いとるよ~

クリア~でございます には ならんねぇ 汗


追加クエで ゲート~ベア~橋 が 配信されたもん


とても橋までは無理だから


風車で区切りのご報告 エヘン



mo-mo-さんのブログ


無料ガチャ で 1.1倍


これでどこまでやれるかなぁ~だったけど


思ったよりずっと早く 風車GETだったわ バンザイ



mo-mo-さんのブログ

可愛くて飾った ニッコリ


これは納品したくなくて プランター6個含めて 温存


その分 遅れたけど・・・




ハピタ まで レア率がよくて 20ボタン確保


これは いける よし と思ったけど


その後 10回中 6回失敗の ボタン率 ガッカリ


ボタン率は あ~ぁ・・の成功率だったけど


レア率に恵まれとったって事?


プランター 185個 も作っとるもん ハァ


すごい水 6本だけど残っとる


残っとると言えば 活力剤


いつの間にか 17本もあるけど


使う事って あるがかなぁ ?


チーム戦は 4勝6敗だったかなぁ? (5000Pの日 1回勝利) 


途中から ボーナスもらえたらラッキー と 期待せんようにしとった 苦笑い




mo-mo-さんのブログ



mo-mo-さんのブログ


↑ 今回貰った ご褒美



mo-mo-さんのブログ

赤い靴に履き替えるが 忘れとったぁ




この手に持っとる チューリップ チューリップ


無料ガチャ ガチャガチャ で 当たったんだけど


なんだ チューリップかで ガッカリ ガッカリ


帽子か バスケット欲しかった と思とったけど


このチューリップ なんと レアだそうで・・・ おっ


とても そういう風には見えんよね 目



mo-mo-さんのブログ


mo-mo-さんのブログ

出現率


帽子 シューズ バスケット 洋服 → 96.5%


一輪のチューリップ → 2.5%  レア


チェスト → 1パーセント  


チェストは レア中のレアという事で 激レアだそうです



mo-mo-さんのブログ


椅子 5脚 テーブル35も作ったから


コットン布が残り6つ


せっせと集めた コットン素材は結構あるけど


布にするがにスタミナいるもんねぇ ぶつぶつ


ランキングは興味ないし・・・・


もうひとつのイベント 


ゴールドチューリップのほうはコットンいらん??よね


一巡目は 蝶々も飛んでくれとったけど 子猫 笑う


小花もよく出たわ ‥。


最初から小花で 4連続だもん


その後は ふえる粉使いつつ 


あと数個で ゲートまで きたけど


今はさっぱり 蝶々が飛んでくれとらん akn


今夜中にゲートは無理っぽいわ


今後は 畑を縮小しつつ ベア コリラックマ 目標でやろうかなぁ・・・ sss



風車なんて 家の庭に合わんから


取れんでもいいわ・・と思とったけど


飾ると いいねぇ ぐぅ~。


しばらくは このままにしとこうっと・・・ にこっ




mo-mo-さんのブログ



アイランド


前クエも 調子よくて早く終ったけど


今回も早々に クリア~できた Queenly


シール 85 61 73 だった


これが いいのか悪いのかわからんけど


桜の木 取れて 嬉しい~ 踊る


南国 椰子の木 に桜 さくら。


このアイランドは 何でも有りだけど


このご褒美は 満足 満足 満足 満足