20年ぶりぐらいにギターピックを買いました。



ゲーム屋ポジティブ野郎


ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ぽてぃ子さんチョイスでコリラックマ?です。

デビューしたら応援よろしくお願いしますね。

バンド名は「SEX JAPAN」の予定です。



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


今年の初似顔絵はぽてこさんの誕生日記念。※有料

相変わらず姉弟の目の大きさが・・・

ドンマイ太郎さん。




昼飯コレクション



ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg


ゲーム屋ポジティブ野郎-ipodfile.jpg



1日抜けてますが、その日は仕事が休みだったのでフォアグラを食べました。




ゲーム屋ポジティブ野郎



入荷数が少なかった事もあり、全体的に好調。

魔装機神1&2・心霊カメラ・エスコンは残り1本。

魔装機神2・FateEXTRAベスト・大戦略大東亜興亡史ベストが完売。

PSVitaは本体が売れなくなりましたがソフトはぼちぼち売れていってます。

3DSはモンハンが何台も本体を引っ張っていってくれました。

そしてカードではヴァンガード5弾の双剣覚醒がバカ売れ・・・してるらしいですね。世間ではね。

オークションで8千円ぐらいで売れるカードもあるみたいだからそりゃ売れるわ。

エロDVDはレイプものが好調でなかなか良かったです。




イノセンスRの特典付き分の予約が終了してしまいました。

はがないの発売延期は痛いですが、アーマードコア5とバイオの予約も好調ですし、26日は忙しくなりそうです。


テイルズ オブ イノセンス R 特典 スペシャルドラマチックアプリ ダウンロードカード付き