両国国技館で試合!

超気持ちよかったよ!






結果は延長で判定負け!


負けたことに関しては
んー、非常に残念や!(笑)


でも、もぅ1Rやりたかった!

やってたら勝ってたとかぢゃないねん!
純粋にあの試合がたのしかってん!

試合が終わってほしくなかった!(笑)


気分転換できた!
S-cupに出場させてもらって
両国国技館っていう最高の場所で
試合できたこと!幸せにおもっとる!


もぉ寄り道は終わり!


ぼくにはやらなあかんことがある!
MMAに戻るよぉぉぉぉ!!!!!


ちょみっとMMAから離れたのも
自分に必要な時間やったから!



勝たなあかん!って気持ちが
最近強すぎて格闘技楽しめてなかった!


SBに参戦することで
勝ち負けぢゃなく楽しむこと
思い出せたっていうか

ぼく、殴りあいがすきなんやぁー!
って思い出せた!!!!


狙い通り!(笑)


いいかたちでMMAに戻れる!(笑)



最後に思ったこと。



金的からのハイキックの
コンビネーションは危ないと思ったよ(笑)







んぢゃ、みなさん。

今夜もブギーナイト。(笑)